ちょいヨガ 便秘解消 感情のデトックス

ガッツリ働いたーーー爆  笑

呑んだ~ゲラゲラ生ビール

楽しかったー口笛

頭にきたーっムキー爆弾

 

・・・で

いざベッドに入っても

「ハイクラッカー」になっちゃった感じで

「頭の中がざわざわしちゃって眠れないゲッソリ

 

そんなときに、

 

「頭の中」を静かーに…にやり
「心の中」を穏やかーに・・・にやり

 

そして、良い眠りへ導くポーズを

紹介しますっ

 

「眠り」って

美容にも

健康にも、

とても大切なことです。

ヨガマット、

わざわざ出さなくて大丈夫です合格
 
 

ダラーン&のんびりー

お布団や

ベッドの上に

ゴローンと横になり

ダウンこんな感じダウン

sptapatangshtasana+belt易
 
 

気持ちの高まりを
やさしく鎮める

「喜びや嬉しさマックス爆  笑

「感動音譜

「恋のドキドキドキドキ

 

そんな感情を言葉にすると

「胸が熱くなるメラメラ

って、表現しますよね。

 

感動したりするのは

良いのです!!

でも、眠れないのは

お肌にも良くないし、

疲れも取れないですよね。

 

感動した気持ちに感謝しつつ

両腕を大きくひろげて

 

「はあああああーDASH!

 

と吐く。

両腕を広げていると

胸も広がって

呼吸しやすくなるのですチョキ

 
 

「怒り」の感情を静める

お腹を穏やかにねじって

優しーくストレッチ

 

「ハラワタが煮えくり返る」

なんて、

「かなり頭にきている状態イラッむかっ

を表すことばにも

「ハラワタ」=腹部の内臓

が使われるように

「怒り」の感情は

お腹に溜まる、なんて

考え方があるんです。

 

まるで、

「感情の便秘叫び

 

お腹を伸ばして

お腹に溜まった感情も

伸ばして薄めていくイメージで

のんびり呼吸を重ねましょう。

 

内臓も伸びていって

「ほんとうの便秘男性トイレ女性トイレ

にも、

穏やかにアプローチハート

 

左右、脚を入れ替えて

左右、まんべんなく

のんびり

楽ちんヨガ。

寝る前にぜひ

試してみてくださいねピンク音符
 
 

リラクゼーションは大切

HANONヨガスタジオでは

クラスの終盤で

リラクゼーションのポーズを

詳しく

ご紹介しています。

 

ちょっとしたコツで

ものすごく深まっていくので

ぜひ、

HANONヨガスタジオで

リラックスヨガポーズも

楽しんでくださいね。

 

ご予約おまちしていますお願い音譜

 
 
千葉市稲毛区にある女性専用
超少人数制ヨガスタジオ

✨本物志向!!✨
✨健康に美しく✨
✨ナチュラルビューティー✨

「美」に意識の高い女性に選ばれる

HANON -波音-ヨガスタジオ

主宰 ヨガインストラクター
矢嶌純子でした(#^^#)
 
 
☆☆☆重要☆☆☆
〇効果には個人差があります。
〇食後2時間以降にポーズの練習にチャレンジしましょう
〇ポーズの練習と合わせて、食生活も適切に!
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ぜひ「Like(facebook)」お願いします。

シェアお願いします。

励みになります。

shanti