2キロ830ページの本を買いました! エッセンシャルオイルデスクリファレンス

千葉市稲毛区にある女性専用・超少人数制ヨガスタジオ

HANON -波音-ヨガスタジオ

主宰 ヨガインストラクター

矢嶌純子です。

こんにちは♪
 

すんごい本が届きましたー
エッセンシャルオイルデスクリファレンス表紙
エッセンシャルオイル
デスクリファレンス

2キロ…重い。

830ページ…すんごい量です。

 
エッセンシャルオイルについて

☆正しい理解

☆効果的な利用方法

が、ものすご~く深まる830ページです。

 
これまでにも、

アロマテラピーとアーユル・ヴェーダ関連の本は

(中医学もあるんですが…)

手元に置いて、勉強しているのですが、

これほどの大作は初めてです~。

 
☆耳つぼや、足裏のツボ

☆解剖学

☆デトックスとダイエット

☆長寿!

なども掲載されていて、ほんとに興味深いです。

 
ただ、830ページなんで・・・

じっくり読み進めていきますー。

 
わたし、ヨガに関することの勉強、大好きなんです。

そして、理論を理解して結果を出すヨガを解りやすく紹介することが

わたしの使命だと思っています!

 
そして、HANONのクラスでどんどんご紹介していきます。

これでクラスの充実度がアップすると思うと嬉しいなー(*^^*)

わくわくします!

お楽しみにー!!!

 
 
このエッセンシャルオイルデスクリファレンスの本でも

ばっちり紹介されている

セラピー(医療)グレードの

ペパーミントオイルを

HANONのヨガて紹介しています。

なんと「食品添加物」なんです!

飲める!

直接塗布可能!!
160806 YLペパーミント (2)

 
一般的に出回っているアロマオイルは「雑貨」です。

セラピーレベルは流通しているエッセンシャルオイルの僅か2%!!

その貴重な、安全なオイルだから

爽やかさ、気持ち良さは桁違いです!

 
まるでアルプスの高原に居るような心地よさの中で

残暑も爽やかにヨガをしましょう!

 
☆☆☆ペパーミントとヨガの記事はこちら☆☆☆
 
 

良書は悪い教師に優る

本 アイアンガー108の言葉 表紙
この後に、アイアンガー氏はこう続けています。

「優れた師は、
あなたが高みを
目指すときの
よき案内役となる。」

わたしも

そのように努めたい!

と思います。

良書との出会いに感謝(^^♪
 
 
☆☆☆重要☆☆☆
〇効果には個人差があります。

〇食後2時間以降にポーズの練習にチャレンジしましょう

〇ポーズの練習と合わせて、食生活も適切に!
 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ぜひ「Like(facebook)」お願いします。

シェアお願いします。

励みになります。

shanti