ヨガのワークショップに参加してきました

千葉市稲毛区にある女性専用・超少人数制ヨガスタジオ

HANON -波音-ヨガスタジオ

主宰 ヨガインストラクター

矢嶌純子です。

 
昨日は梅雨らしいお天気でしたが

わたしの心は晴れマーク!

やっぱりヨガの勉強は楽しいですねー!

 
 

ほとばしる情熱!
繊細で丁寧なアプローチ!
Duncan Wong
Yogic Arts

160709 YAフライヤー
わたしの恩師から誘われて

Duncan先生のクラスに魅せられています。

まだ2回目なんですが、

魅せられています!!!

 
☆ダイナミック

☆楽しい

☆挑戦できる!

☆勇気がでる!

☆解放される!

先生を真似て一生懸命やってるうちに、

いつもの自分では考えられないくらい

股関節が開いたりしますっ!

 
身体が動けば

心のわだかまりまでほどかれていくのです。

 
親知らず3本抜歯後、

自主トレがままならず

まだ体調も体力も戻っていないんですが・・・

そんな自分でも良いんです!

がむしゃらに頑張る!
160709 YA Duncan&Yumiko
そういう私を受け入れてくれる

Duncan先生

素敵な先生です。

集まっているみなさんも素敵です!
160709 YA 最初

160709 YA 集合写真
 
学んだことは

HANONのヨガクラスでも

「ちょいちょい」

紹介しますよー!

お楽しみに♡

 
 
ーダンカン・ウォン Duncan Wong ー

カリフォルニア生まれの中国系アメリカ人
幼少の頃より、父の影響からマーシャルアーツを始め様々な武道を経験する。
10代のころにヨガに出会い以後30年にわたり自己鍛錬を続けている。
南インドに長期滞在しグルジ、シュリ K パタビジョイス師より正式指導者として認定されている。
またジヴァムクティヨガスクールでは創始者のシャロンとデービッドから直接指導を受け大切なルーツとなっている。
1990年にサンフランシスコで「Yogic Arts/ヨギックアーツ」を確立。
アシュタンガヨガ、マーシャルアーツ、タイマッサージから成り立つ統合的な体系を持つヨガである。
その後2000年にニューヨークを拠点に広がって以来現在に至るまで世界中で実践されている。
現在は日本、中国、台湾、アメリカ、フランス、ロシア、ノルウェー、イタリアなど世界でティーチャートレーニングを開催している。

私達の先祖から続く人間に本来備わる力に立ち返ることで、現代の私たちがありにままの姿を見つける手助けをすることに情熱を燃やしている。
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ぜひ「Like(facebook)」お願いします。

シェアお願いします。

励みになります。

shanti